大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

看護師助産師国家試験合格発表日…!!

こんにちは! 今日は第112回看護師国家試験合格発表でした★ 合格された皆さま 🌸本当に本当に本当に🌸 おめでとうございます\(^o^)/ 4月から一緒に働けるのを楽しみにしていますね♪

春よ来い☆彡

こんにちは! 暖かい日が続いて春を感じますね。茨木病院のエコロジー・ガーデンでも次々と花が咲いています。白梅やクリスマスローズにかわって、こぶしやローズマリー、なんと桜も咲きはじめました。 3月24日は看護師国家試験の合格発表の日です。看護師を…

当院オリジナル出生届です♪

こんにちは、4階北病棟です! 4階北病棟は産婦人科が主科になっている女性病棟です。 出産される方に満足してもらえるよう様々な取り組みを常に考えています(^^) 今回ご紹介するのは \ 当院オリジナルの出生届 / かわいい出生届があれば喜んでもらえるので…

永年勤続表彰式を行いました!

こんにちは! 3月3日(金)、令和4年度永年勤続表彰式を行いました。 今年度は10年目13名、20年目3名、30年目1名の 計17名の職員が表彰されました。 当日は1人ずつ立田院長から表彰状と記念品の贈呈があり、最後に記念撮影を行いました。 長きに渡り、済生会…

表彰状をいただきました(^^)

こんにちは! 先日、大阪府社会福祉協議会より表彰状をいただきました。 これは、「永年にわたって医療に従事し病院の発展と府民の保健向上に貢献した医療従事者の模範となる者」に与えられます。職員の努力と皆様の支援にこころより感謝を申し上げます。