大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もう少しで新年を迎えます♪

久々の登場みなみです お久しぶりです。公私ともども充実した一年でした今年も一年お世話になり、ありがとうございました病院も新たな年を迎える準備をしています 玄関 放射線科受付 来年も看護部一丸となってがんばります来年もよろしくお願い致します よい…

大忘年会開催!

マリコです 今年も残すところあと一週間あまり。。。。今年1年ブログを見て下さった皆様ありがとうございましたおかげさまで、求人部門で3634ブログ中位となり皆様がアクセスして下さったおかげです来年も病院の様子を皆様にお届けしてまいりますどうぞ…

祝!日本雇用環境整備機構認定

こんにちは小梅です 先日、当院が『育児者』の『雇用環境整備事業者』として認定を受けたのでご紹介します 雇用環境整備事業者とは、「育児者」「障害者」「エイジレス」等の対象者の公平な雇用機会促進に努める者と判断され、日本雇用環境整備機構が定める…

ソプラノアンサンブルコンサート開催♪

平成27年11月25日(水) エントランスホールにてソプラノアンサンブルコンサートを開催しました大阪音楽大学の卒業生で関西を中心に活動されている『エクラン』のみなさまによるコンサートです オペラから童謡まで幅広い曲をすばらしい歌声で歌ってい…