大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

大忘年会開催!

にっこり看護師.jpgマリコです

 

今年も残すところあと一週間あまり。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

今年1年ブログを見て下さった皆様

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

おかげさまで、求人部門で

3634ブログ中[ぴかぴか(新しい)][5][ぴかぴか(新しい)]となり

皆様がアクセス[足]して下さったおかげです[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

来年も病院の様子を皆様に

お届けしてまいりま[ー(長音記号1)][exclamation×2]

どうぞ、楽しみにしていてくださいね[るんるん]

 

12月18日にホテルグランビア大阪[ホテル]

大忘年会を開催しました[イベント][演劇]

参加者は[2][6][0]名あまり。。。[目]

ということは職員の半数以上[グッド(上向き矢印)]の参加です[かわいい]

ハンドベルあり[るんるん]クイズあり[イベント]じゃんけん大会あり[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]

あっという間のひと時でした[ー(長音記号1)][かわいい]

 

 

いつも準備をして下さるメンバーです[ぴかぴか(新しい)]ありがとう[exclamation×2]  

IMG_2034.JPG

 

IMG_3111.JPG 

 

院長あいさつ[ひらめき]

DSC02363.JPG

 

参加者の皆さん[かわいい]

DSC02460.JPG

DSC02463.JPG 

 

ハンドベル[るんるん] 

DSC02557-1.jpg

 

クイズ大会でゲット [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][プレゼント]

IMG_3142.JPG