大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

慰安旅行

平成23年11月の2日間で名古屋に361_6193.JPG

慰安旅行に行ってきました[バス]

あいにくの雨でしたが、

名古屋城めぐりで記念写真をパチリ[カメラ]

ちなみにこの2人は、うちの部長(前)と次長(後)です[わーい(嬉しい顔)]

361_6200.JPG

次は、トヨタ館でまたまた記念写真をパチリ[カメラ] 

まるで部長ったら、自分の愛車のようでしょ[手(チョキ)]

お食事は、ひつまぶしに創作いなり[レストラン]

夕食には、な・なんとマグロの解体ショー[exclamation×2]

お腹大満足[黒ハート]

豊川稲荷では、みんなで記念写真をパチリ[カメラ]

おみくじは「大吉[るんるん]

なでると願いがかなう大黒様を

い~っぱいなでなで[手(パー)]しちゃいました

「幸せになれますように[揺れるハート]

帰りのバスは、みんなお疲れモードでぐっすり[眠い(睡眠)]

楽しい2日でした[ハートたち(複数ハート)]

a 151.JPG