大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

茨木フェスティバル参加しまた!

にっこり看護師.jpgマリコです[かわいい]

平成25年7月28日、茨木市役所前で開催された[イベント]『茨木フェスティバル』に参加しました

このフェスティバルは茨木市最大の[ぴかぴか(新しい)]夏祭りで、2日間を通して、バンド演奏やダンス、漫才、様々なパフォーマンスが披露されます[るんるん]

その中へわが病院の看護師である係長とスタッフがダンサーとして参加[手(チョキ)]

係長は[わーい(嬉しい顔)]『BAZZY(バジー)という女性8人グループでワックを披露[るんるん]スタッフは[わーい(嬉しい顔)]『それゆけサラリーメン』という男性4人グループでポップを披露しました[exclamation×2] WLB推進し、仕事も趣味も継続できる現実をうれしく思うマリコです[揺れるハート]

  IMG_0819.jpg

  IMG_0852.JPG

  IMG_0833.jpg