大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

今年もサンタさんがやってきましたよ❢

看護師⑲.jpg

もうすぐお正月[ー(長音記号1)][るんるん]ですね[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

その前にみなさんに今年最後の報告[ひらめき] 5階北病棟から頂きました[かわいい]

12月24日のクリスマスイブ[クリスマス] 小児科病棟に入院している子供たちと付添いの家族のもとへ、サンタさんがトナカイさんと一緒にステキなプレゼント[プレゼント]を持ってきてくれました[揺れるハート]

DSC00755.JPG

DSC00757.JPG 

スタッフの手作りのクリスマスカードとバルーンアートをもらって、子供たちはとっても喜んで[るんるん]いましたよ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)] 

DSC00747.JPG

DSC00751.JPG

 5階北病棟のスタッフは、入院している子供たちが早く元気になってくれるようにいつも寄り添ってくれていますよ[ぴかぴか(新しい)]

DSC00769.JPG