大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

まちをキレイに!クリーン作戦参加!(^^)!

マリコです。みなさんにお知らせしたいことがいーっぱいあります。これから1週間、看護部ブログから目が離せませんよ♡
5月14日(日)茨木市内クリーン作戦に参加しました。[晴れ]今回で30回目の記念式典ということで、茨木市長もごあいさつに来てくださいました。
DSC_0935.jpg
IMG_0110.jpg
IMG_0117.jpg
今回参加してくれた子供たちからのコメントを紹介します[ぴかぴか(新しい)]
小学4年生「まちにゴミがないと気持ちいいです。カレーは甘口が好きです。」・・・???
IMG_0121.jpg
IMG_0123.jpg
DSC_0936.jpg
もはや、クリーン作戦参加が目的か、ボランティア後のカレーが目的か分からなくなってきました。とにかく、院長先生ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]。次は11月ですよ!