大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

みんなでリレーマラソン♪

みなみです[かわいい]
「スイーツ」という響きに誘われるがまま、何年ぶりかでマラソンに参加しました[パンチ]
スイーツ[バースデー]リレーマラソンと言って、42.195㎞をたすきを繋いで7人で走りました[くつ][くつ]
はじめは元気なみなみ[グッド(上向き矢印)]
5.jpg
みなみからマリコにたすきを渡しました[ー(長音記号2)]
7.jpg
1周2㎞のコースの頂上には、スイーツがいっぱいで、笑顔で出発[わーい(嬉しい顔)]
P1012426.jpg
スイーツも美味しかったけど、クタクタになったみなみ[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]
8.jpg
しかし...気持ちの良い天気で、仲間と共に汗を流す楽しさを感じた一日でした[ぴかぴか(新しい)]