大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

管理者宿泊研修に行きました

 [NEW] 10月30日~31日にかけて、[クリスマス]高槻森林観光センター[クリスマス]で、済生会茨木病院[病院]の看護部管理者合同宿泊研修[いい気分(温泉)]を行いしました。 当日は大型台風[台風]が大阪に接近していて、研修をするか判断に迷いましたが・・・[ふらふら] 私たちの熱い思いが通じました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

P1000579.JPG

参加者は看護部長[わーい(嬉しい顔)] ・ 看護課長[犬]( 師長 ) ・ 看護係長[猫]( 主任 )と優秀な看護事務員[ムード]さん の総勢[2][6]名が参加しました[exclamation×2]

看護管理研修は、講義[本]とグループディスカッション[ペン]をして、パワーポイント[アート]で発表をしました。

P1000573.JPG

土曜日の勤務が終わってからの、研修でしたが、皆さん元気[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]に終わることができました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

P1000574.JPG