大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

新人看護師さん サポート隊参上

[病院]済生会茨木病院の看護部は、新人看護師[晴れ]の卒後教育に、プリセプター[exclamation]をはじめ先輩看護師[exclamation×2]、超ベテラン看護師[exclamation][exclamation×2]、実地指導者[exclamation×2][exclamation×2]、看護係長[exclamation][exclamation×2][exclamation×2]がチームを組んで、新人看護師さんのサポートをしています[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)]

図6.jpg

4月に入職される[ぴかぴか(新しい)]新人看護師さん[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]を迎える準備も着々と進んで、先日、サポートチーム[手(パー)]の研修がありました[本]

図5.jpg

こんな[かわいい]素敵な看護師[かわいい]に育って欲しいなと、先輩看護師たち[わーい(嬉しい顔)]の看護[ハートたち(複数ハート)]に対する熱い思い[いい気分(温泉)][あせあせ(飛び散る汗)]のある研修でした[わーい(嬉しい顔)]    

[るんるん]入職されるみなさん[るんるん] お待ちしています[るんるん][るんるん]