大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

看護師 病院合同説明会のお知らせ

来年の春[かわいい]、卒業予定のみなさんの就職活動はそろそろ終盤になっていると思います[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]   済生会茨木病院の職員募集も、看護師さんDIMG0051.GIFをはじめ他職種の面接がどんどんとあり、内定者DIMG0368.GIFの方が決まっています  まだ、就職先が決まっていない方がおられましたら、病院見学に起こし下さい[ひらめき]

10月16日(日)13:00~17:00  京セラドーム大阪 スカイホール病院合同説明会に参加しています[ひらめき] 説明会に参加の方は、私たちのブースも[次項有]立ち寄っていただき[くつ]、ブログ見たよ[目]って声をかけて下さい 何か特典[exclamation&question]があるかも、ないかも・・・ 茨木花子[るんるん][るんるん]に会いに来て下さい 花子はサイン[メモ]の練習をしておきます[わーい(嬉しい顔)]

[晴れ]沖縄美ら海水族館へ2度、行きました。何度見ても、ジンベイザメとマンタの遊泳は圧巻です[exclamation×2]

P1010133.JPG
文面と写真は何も関係ありませんが、キレイだったので載せました[わーい(嬉しい顔)]