大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

サンタクロースがやってきた!

1224日、クリスマスイブの日[るんるん][ぴかぴか(新しい)] 

 5階北病棟で入院中の子供たちのところへサンタクロース(薬剤科まつもとさん)とトナカイさん[クリスマス][ぴかぴか(新しい)](小児科部長の宮本せんせい)がやってきました[exclamation]がんばっている子ども達や付添っていただいている[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]おかあさん、おとうさんのところへ心をこめたプレゼント[プレゼント]をくばりにきてくれましたよ

DSCN0326.JPG

DSCN0338.JPG DSCN0346.JPG

DSCN0345.JPG

 

 5階北病棟の看護師の皆さん