大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

スタッフを紹介しま~す!

はじめましてサクラ[かわいい]&モモコ[かわいい]です[晴れ]でも・・・本当は少し前からちょこちょこ登場していたんですよ・・・実は[わーい(嬉しい顔)]

2人のひそかな登場に気づいた人はいるのでしょうか[exclamation&question]花子さんをご存じの人はたくさんいると思いますが、他のスタッフも覚えてほしいな[揺れるハート]というわけで、ご紹介します[るんるん][るんるん]

にっこり看護師.jpg

最初の登場は、部長のマリコさん(本当はこの名前になっていたかも・・・といういわくつき[たらーっ(汗)]

近隣の病院の中では、一番若いチャレンジ精神旺盛な部長です[手(チョキ)]ターボ搭載してるみたいにサクサクっと仕事をこなしちゃいますよ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

置いてきぼりにならないようにサクラは日々精進です[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

看護師⑲.jpg次の登場は、わたくし、次長のサクラです[かわいい]よく第一印象と現実のギャップが激しいってみんなが驚くんですよね~[爆弾][ふらふら]

決して怖くないですから・・・ご安心を[exclamation&question][モバQ]

マル.jpg最後に登場するのは、事務のモモコです[かわいい]

看護部の事務的な処理をテキパキこなしてくれるので、サクラはついつい頼りにしてしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]

サンキューで~す[黒ハート][黒ハート]

これからも、マリコとサクラとモモコもよろしくお願いしま~す[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)][exclamation]

OKサイン.jpgOKサイン.jpg