大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

3月3日・・・学会で発表してきました

看護師⑲.jpgDSC00513.JPG3月3日・・・おひな祭り[かわいい]

サクラは阪大で行われた日本看護研究学会近畿・北陸地方学術集会に行ってきました[exclamation]新人教育で使用している「eラーニング」についての研究発表してきました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]今は、基礎教育の現場からすでに[exclamation]eラーニングを活用されているんですよね~[ひらめき]たくさんの方から質問[手(パー)]や暖かい[揺れるハート]アドバイスなどをいただいて・・・感動のサクラです[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]レアなサクラ[かわいい]の写真ですよ[ー(長音記号1)][るんるん]