大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

管理者の研修がありましたよ~⁑

3月10日 土曜日なのに管理者研修[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]って思いながら参加しましたサクラでしたが・・・これがなんと楽しい[グッド(上向き矢印)]研修だったんですよ[るんるん]お茶[喫茶店]とお菓子[ファーストフード]付きなら、もっとテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]だったんですけど[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)]看護部以外の部署の方たちとのディスカッション・・・とっても参考になることがた[ー(長音記号1)]くさん[exclamation]ありました[手(チョキ)]

土曜日の昼下がりに、大変に有意義な[ひらめき]ひと時を過ごしたサクラ[かわいい]でした[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]看護師⑲.jpg