大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

わ~い❢全員合格

看護師⑲.jpg入職予定のみなさ[ー(長音記号1)][exclamation]国家試験合格おめでとうございます[黒ハート][黒ハート][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]お守り.jpg

サクラ[かわいい]は当直明けだったので、マリコ部長からメール[mail to]でみなさんの合格[手(チョキ)]を知らせてもらいました[るんるん]そのせいか・・・昨日はぐっすり[眠い(睡眠)]眠れましたよ[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ホッと一安心したところで、みなさんをお迎えする準備[ひらめき]を着々と進めていますので・・・楽しみ[揺れるハート]していて下さいね[るんるん]よろしく.jpg

手始めは・・・3/29の懇親会[レストラン]でお会いしましょう[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

にっこり看護師.jpgマル.jpgマリコ[キスマーク]部長をはじめ、花子[かわいい]次長&ももこ[かわいい]も、サプライズ[exclamation&question]を計画して待ってま[ー(長音記号1)][揺れるハート]