大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

病院合同説明会に行って来ましたよ~

マル.jpgももこです。

4月22日(日)文化放送ナビ主催の病院合同説明会[イベント]に参加しました。[るんるん]

ももこは初めて参加させていただきました。[わーい(嬉しい顔)]

すごく沢山の病院[病院]が参加されていてビックリしました。[exclamation×2][目]

当院のブースにも、看護学生さんが多く来られ(ありがとう~)[かわいい]

にっこり看護師.jpgマリコ部長はチョー喜んでいました[グッド(上向き矢印)]

本当にうれしかったです。[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]ありがとうございました。[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

見学会も行っていますので、皆さん一度、お越し下さいね。[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0017.JPG

マリコ部長が説明しています[ハートたち(複数ハート)]

DSC_0011.JPG

先輩ナースも頑張りました[わーい(嬉しい顔)]