大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

HCU(ハイケアユニット)開設します!

にっこり看護師.jpg皆さんにマリコからお知らせです[exclamation×2]

このたび、高度で緊急を要する医療・看護を行う為に“ハイケアユニット(HCU)”[ぴかぴか(新しい)]を開設 [病院] します[exclamation×2]

早速、今週から工事[ダッシュ(走り出すさま)]が始まりました[るんるん] 病棟スタッフもHCUの開設に向けて、着々と準備を進めています[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

7月1日に開設予定[ぴかぴか(新しい)]をしていますのでHCU”で、看護したい[手(グー)]という あ[揺れるハート][揺れるハート][わーい(嬉しい顔)] ・・・そう[exclamation]あなたです[揺れるハート]是非[メール] お待ちしています[かわいい][わーい(嬉しい顔)][かわいい]

                         Bfore(きれいな病室が・・・[わーい(嬉しい顔)]

                 P1040528.JPG

                                      After(壁がなくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]

                P1040527.JPG

    でも、もうすぐ完成します[揺れるハート]   楽しみなにっこり看護師.jpg  まりこ でした [るんるん]