大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

あなたも一緒に働きませんか?

マル.jpg今日、ご紹介するのは、看護助手さん[わーい(嬉しい顔)]のお仕事[揺れるハート]についてです。

患者さんの療養環境を整えるお手伝いや、リネン交換など病院[病院]にとって大切なお仕事をしています[ひらめき]

すなわち看護助手さんは、病院の縁の下の力持ちです。[かわいい]

チームワークはピカ一[るんるん]で結束力のあり、院内のボランティア活動などの参加率はダントツ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]で色々なイベント[イベント]では、必ず入賞[ぴかぴか(新しい)]しています。

ボランティア活動[晴れ]にも熱心に参加してくださり、地域の皆様に愛されている皆さん[わーい(嬉しい顔)]です。

年齢は21才から60才まで幅広いんですが、み[ー(長音記号1)]んな[exclamation]とても楽しく[るんるん]仕事をしています。

最近では、eラーニング[目]を見たり、様々な研修をして勉強しています[手(チョキ)]

ももこ[かわいい]はもちろん、マリコ部長・花子次長・サクラ次長・はる次長もみんなで応援している部署です[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

もし看護助手さん[わーい(嬉しい顔)]のお仕事に興味のある方はご連絡[メール]お待ちしています。

   P1040561.JPG

eラーニングでおむつ交換を見ています

  P1040588.JPG

  リネン交換にがんばっています

   P1040601.JPG

  ちょっとカメラ目線でお願いしました

  P1040602.JPG

    私も頑張っています