大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

クリーン作戦に参加しました

にっこり看護師.jpg済生会茨木病院[病院]では、地域への社会貢献のひとつとして『クリーン作戦』に参加しています。茨木市内の企業や学生等[るんるん]400名近く集まり、清掃活動を実施しました[わーい(嬉しい顔)]

クリーン作戦も今年13年目となり、年2回参加しています[かわいい]

ボランティアでの参加ですが、院長からランチ[レストラン]のプレゼント[揺れるハート]があり、みんなでインドネパール料理をいただきました[わーい(嬉しい顔)] 

        P1050794.JPG

        P1050796.JPG

        P1050799.JPG

        P1050798.JPG

      ナンがなんとも[あせあせ(飛び散る汗)]大きくてびっくり[exclamation&question]