大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

5階北病棟のクリスマスです

マル.jpgももこです。寒くなりましたね~[揺れるハート]

インフルエンザやノロウイルスが流行っていますので、みなさん、うがい・手洗い・マスク[あせあせ(飛び散る汗)]をしっかりして予防してくださいね。

さて12月25日はクリスマス[かわいい]です。5階北病棟では、入院されているお子さん達[わーい(嬉しい顔)]にトナカイとサンタクロースになった医師とかわいい看護師達によるプレゼント[プレゼント]が送られました。

クリスマスソングにのせて、ノリノリのトナカイやサンタクロースが病室に入って来た時には、小さいお子さん、お母さんは大喜びでした[ぴかぴか(新しい)]楽しいひと時でした[揺れるハート]

    

    P1060505.JPG

次はどの病室にいくのかな[exclamation&question]

    P1060506.JPG

トナカイ・サンタクロース・5階北看護師の皆さんです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]