大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

忘年会開催しました

マル.jpgももこです[揺れるハート]

今回、ご紹介するのは、病院忘年会[病院]についてです [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今年も12月14日(金)に大阪のホテルグランヴィア[レストラン]にて忘年会[るんるん][るんるん]を開催しました。

美味しい料理[バー]と、クイズ[ひらめき]、フラダンス[かわいい]などのパフォーマンスをし、本当に楽しい[るんるん]時間を過ごしました[exclamation]

また、今年初めて職員が選ぶ[ぴかぴか(新しい)]院長賞[ぴかぴか(新しい)]も発表され、各部署の様々な方が受賞されていました[わーい(嬉しい顔)]

最後ににっこり看護師.jpgマリコ部長[かわいい]から、院長先生他職員向けに作成したDVDを披露しました[あせあせ(飛び散る汗)]

本当に、職員一同、1年間頑張った[手(グー)]と思えるDVDに感激した私たちでした[もうやだ~(悲しい顔)]

    P1060354.JPG

    P1060385.JPG    

 4階北病棟のスタッフさんがフラダンスを披露しています[かわいい]

    P1060373.JPG

院長賞[ぴかぴか(新しい)]の発表です[カラオケ]

    P1060364.JPG

老健施設「ライフポート」のみなさんです。

    1355626144645.jpg

6階北病棟の看護師さくら次長・はる次長・ももこもいますよ~[揺れるハート]

[ー(長音記号1)]んな感じ[ぴかぴか(新しい)]で、済生会茨木病院の忘年会[レストラン]は終了したのでした・・・な[ー(長音記号1)]んてネッ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

以上、ももこのちょ[ー(長音記号1)]楽しかった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]忘年会レポートでした[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]