大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

「のりまきくん」じゃありません!?

看護師⑲.jpg学生の皆さんは、国家試験に向けてラストスパートで頑張っている事でしょうね[パンチ][ダッシュ(走り出すさま)] サクラは、初もうでに出雲大社に行った際に、し[ー(長音記号1)]っかり[ひらめき]とお願いをしておきましたよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

先日、採血練習キットの試作品が出来たので、体験してみて意見を・・・という申し出があったので、さっそくマリコ部長[かわいい]をはじめ新人研修担当の係長たち[かわいい]で体験してみました[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 「もっと〇〇してたほうがリアル感がでるよね[ー(長音記号1)][exclamation]」「ここを〇〇したほうがもっと使いやすいんじゃないかなあ[ひらめき]」など・・・いっぱいアイデアを提案していました[exclamation×2] 

P1060588.JPG
P1060590.JPG

このキットは、以前にも試作品1号を使用してみたことがあって・・・その時はみんなで勝手に「のりまきくん」なんて命名して呼んでましたけど・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]実際に商品化されたらなんだかちょ[ー(長音記号1)][グッド(上向き矢印)]おしゃれな[ぴかぴか(新しい)]ネーミングになるみたいですよ[黒ハート]

そんなこんなで、新人教育にあつ[ー(長音記号1)][グッド(上向き矢印)]看護部なのでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]   By サクラ