大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

大阪府済生会『看護師むけDVD』作成中❢

にっこり看護師.jpg

大阪府済生会では8病院合同で、済生会の活動や各病院の特徴を知っていただくためのDVDを作成中です[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

撮影は本格的で、緊張しましたが、美しいものはより美しく[ぴかぴか(新しい)]そうでないものはそれなりに[あせあせ(飛び散る汗)]撮影していただきました[わーい(嬉しい顔)]

仕上がりが楽しみです[揺れるハート][揺れるハート]   まりこ

      P1060690.JPG

      P1060721.JPG

協力していただいた病棟やスタッフのみなさんありがとうございました[もうやだ~(悲しい顔)]

      P1060727.JPG

まりこも撮影に協力しましたよ~[揺れるハート]

      P1060741.JPG

エコロジーガーデンも、きれいに撮っていただきました[かわいい]