大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

看護サービス室の歓送迎会です

マル.jpg3月28日(木)看護サービス室では歓送迎会[イベント]が行われました[ぴかぴか(新しい)]

参加された助手さんからの投稿です[わーい(嬉しい顔)]

24年度、たくさんの仲間が加わりました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

経験のあるたのもしい方もいらっしゃいますが、病院勤務が[病院]未経験の方がほとんどです[あせあせ(飛び散る汗)]

やさしい先輩、明るい仲間たちと、患者さまのためのサービス[揺れるハート]を心がけてがんばっていきましょう。

・・・・ので、たまには、こんな感じもいいのではなでしょうか[exclamation×2]

    IMG_0070.JPG

一緒に働いてきた仲間が退職されました。まじめで[るんるん]がんばりやさん[ぴかぴか(新しい)]とても残念です[もうやだ~(悲しい顔)]

済生会茨木病院での経験と思い出が、これからの人生で少しでも糧になる事、祈っています[かわいい] [わーい(嬉しい顔)][かわいい]