大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

ベビギブソンちゃん誕生

こんにちは、4階北病棟からの臨時ニュースです[exclamation]

昨日のten!ご覧になっていたかたはお気づきの方もおられたでしょうか?

実は先日、ザ・プラン9ヤナギブソンさんご夫妻の第1子となるかわいい女の子が当産婦人科で誕生しました[揺れるハート]

昨日は病室で撮影された映像が番組内で流れていたんですよ[かわいい][わーい(嬉しい顔)][かわいい]

そして、本日は奥様の環さんと赤ちゃんの退院日です。

パパもお迎えに来てくださいました[揺れるハート]

P1070602.JPG

   

とっても幸せそうなご家族です。

ヤナギブソンさんはテレビで見る以上にとても素敵なかたでした。

赤ちゃんを見つめる視線が愛にあふれていて、とても素敵なパパです[るんるん]

そのほかの写真も産婦人科病棟のホームページに特設ページを設置・掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

ヤナギブソンさん、環さん、本当におめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]

そして、今回の掲載に関しまして快諾していただき、有難うございました[揺れるハート]