大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

新入職おめでとうございます!

にっこり看護師.jpgマリコです[ぴかぴか(新しい)]4月1日に看護職32名の新入職者を迎えました[わーい(嬉しい顔)]

希望に満ちあふれた仲間と、今年はどんな企画で「患者さんのためによいこと」ができるかと考えていたら、ブログ更新をしそこねていました[あせあせ(飛び散る汗)]スミマセン[ふらふら]

 院長[わーい(嬉しい顔)]のはからいで、3月29日に、入職前の食事会[イベント]をひらきました[るんるん]自己紹介やゲームで[プレゼント]もりあがり、メルアド交換[phone to]花盛りでした[かわいい]

    P1070421.JPG

       P1070443.JPG

     P1070426.JPG

     P1070428.JPG

4月1日の新入式は緊張しましたが、社会人として組織人として自覚した1日でした[病院]

   P1080168.JPG

   P1080175.JPG