大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

ママのおやつの試食会!

こんにちは[exclamation]小梅です 笑顔.jpg

先日、産婦人科病棟および栄養科による

「ママ(授乳婦)のためのおやつ[バースデー]試食会」が

開催されました [イベント]

 IMG_0143.JPG

IMG_0148.JPG 

病棟の助産師・看護師だけでなく、

医師・他部署の看護師・事務等も参加し

皆で様々な意見交換を行いました[exclamation×2]

IMG_0151.JPG

IMG_0166.JPGIMG_0162.JPG 

残念ながら[もうやだ~(悲しい顔)]マリコ部長にっこり看護師.jpgは参加出来なかった[バッド(下向き矢印)]のですが、

サクラ次長看護師⑲.jpgと共に小梅も試食させて頂きました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

どれも美味しくて、なかなか手が止まりませんでした[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

これからも患者さんの立場にたって、業務改善を行っていきたいと思っています[わーい(嬉しい顔)][手(グー)][グッド(上向き矢印)]

 

ぜひ、済生会茨木病院産婦人科[病院]での出産を心よりお待ちしています[るんるん]

IMG_0145-1.jpg

IMG_0164.JPG