大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

立田院長ごちそうさまでした!

にっこり看護師.jpg5月12日(日)毎年参加している『クリーン作戦』にボランティアで25名が参加しました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

今年は幼児の参加もあり、みんなで一生懸命市民のゴミを拾ってキレイにしました[わーい(嬉しい顔)]

中高校生他少林寺の子供など総勢558名が参加[exclamation×2]

よいことをした後は気持ちスッキリ[exclamation×2]お腹グーグー[exclamation×2] ということで[ぴかぴか(新しい)]

院長からお昼ごはん[レストラン]をごちそうしていただきました[わーい(嬉しい顔)]

タージマハルエベレストのカレーアンドナンは最高[グッド(上向き矢印)]

院長ごちそうさまでした[揺れるハート]

     IMG_0062.JPG

    IMG_0055.JPG

    IMG_0058.JPG