大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

注目!!看護だより2月号!!

にっこり看護師.jpgマリコです[るんるん]

大阪府看護協会から[本]3ヵ月毎に発行される「看護だより」の表紙を、わが[病院]済生会茨木病院[揺れるハート]午年生まれスタッフがかざりました[ぴかぴか(新しい)]取材時[映画]も陽気にあれこれポーズを決めてにぎやかにぎやか・・・。[ひらめき]

今年もみんなで力を合わせ[手(グー)]「“うま〟くいく」ようにがんばります[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

ちなみにマリコも午年生まれです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

 P1100685.JPG

 P1100677.JPG

完成[exclamation]「看護だより」

 P1100846.JPG