大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

平成26年ソフトボール大会に出場しました

マル.jpgももこです[揺れるハート]本日はソフトボール大会[野球]について2名の選手からの投稿です[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]ありがとうございます[exclamation×2]

5月11日に[イベント]ソフトボール大会に出場させていただきました[るんるん]一試合目は惜しくもサヨナラ負け[もうやだ~(悲しい顔)]してしまい惜しかったですが[あせあせ(飛び散る汗)]一試合目も二試合目もチーム全体で盛り上がり[グッド(上向き矢印)]とても楽しくプレーすることができました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)] 暑い中応援にもたくさんの方が来ていただき、とても感謝ています[晴れ]これからも練習を頑張っていこうと思います[揺れるハート]本当にありがとうございました[手(チョキ)][もうやだ~(悲しい顔)]  by U

 

   DSC_2891.JPG

         済生会[野球]ソフトボール大会に参加して、済生会茨木病院の様々な職種の選手や応援を含めた皆が、一到団結して勝利に向ってプレーすることに、とても[ぴかぴか(新しい)]ワクワクしました。また自分も出場する事が出来、緊張しましたが、チームメイトの声掛けや素晴らしい応援もあり、とても楽しく、いい思い出になりました。[るんるん]是非来年も参加したいです。[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]  by M

  DSC04350.JPG 

  茨木病院は残念ながら優勝する事は出来ませんでしたが、応援は1番だったと思っています[手(チョキ)]来年は優勝をめざしましょう[グッド(上向き矢印)]

   DSC04357.JPG