大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

今話題のOVOを見に行きました♡


みなさ[ー(長音記号1)]ん暑さに負けず頑張ってますか[晴れ] 夏休みで旅行
[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]や田舎に帰省している人もいるんじゃないでしょうか[新幹線] サクラ[かわいい]“な・つ・や・す・み”を来週からバ[ー(長音記号1)][exclamation]と1週間いただきました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 仕事も精一杯するけど、休みもしっかり取るのが“WLB”に取り組む看護部のモットーですから・・・ねっ[るんるん]

当院では、 職員の労をねぎらうための楽しい[イベント][るんるん]がた[ー(長音記号1)]くさんあります[揺れるハート] 7月26日にも今話題のOVO(オーヴォ)を、マリコ部長をはじめみんなで見に行きました[ハートたち(複数ハート)]

KIMG0205.JPG 

P1130365.JPG 

マリコ部長とサクラは8列目の席だったので、キャストがすぐそばで見れるし、ステージから伝わってくる迫力[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]はすごかったですよ [目] 時々大阪弁でおしゃべりする場面や観客を参加させてのやりとりなんかもあって楽しかったな[るんるん]中は撮影禁止だったのでみなさんにお見せできないのが残念です[もうやだ~(悲しい顔)]

 KIMG0204.JPG

KIMG0203.JPG 

 ちなみにテントの中はこんな感じでした[ひらめき] サクラ[かわいい]は帰りに娘ちゃんのお土産にOVOのキャラクターがプリントされた容器に入ったポップコーン(塩味とキャラメル味)を買って帰りました[ぴかぴか(新しい)]

ホントに楽しかったし、みなさんもぜひ行ってみるといいですよ [るんるん]