大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

あけましておめでとうございます<(_ _)>

にっこり看護師.jpg

マリコです[かわいい]

けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

2015年も済生会茨木病院看護部は“あんなこと[るんるん]や“こんなこと[るんるん]にチャレンジしてまいります[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]

あんなことやこんなことって・・・[exclamation&amp;question] 

[1]教育プログラムに「ユマニチュード」や管理者の看護研究などを組み込んだりしてバージョンアップ[グッド(上向き矢印)][2]地域住民と共に「ママとベビーのためのイベント」「看護の出前授業」「大規模災害訓練」などを実施したり[3]職員同志でのダンス教室[るんるん]ソフトボール[野球]やフットサル[サッカー]・テニス[テニス]にバスケット[バスケットボール]・・・などクラブ活動にも活発に参加していきたいと思います[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

1/5 仕事始め・・・「互礼会」の様子はこちら[ひらめき]

息がぴったりな院長と看護部長[かわいい] 

 P1140356.JPG

頼もしい看護管理者 [手(チョキ)]

P1140367.JPG 

美味しい料理と楽しい会話でなごやかな雰囲気[レストラン] 

P1140375.JPG

よく学び、よく遊べ [exclamation×2]」 で今年も元気な[かわいい]看護部[かわいい]をよろしくお願い致します[ぴかぴか(新しい)]

DSC07007.JPG

P・S 1月から看護部に新しい仲間が増えましたよ[るんるん] 

笑顔.jpg

事務の“小梅ちゃん”です[ぴかぴか(新しい)] 

これから時々登場するのでみなさんよろしくお願いします[exclamation]