大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

助産師の教科書に載るよ~!

2月になってもまだまだ寒い日が続いてますね[たらーっ(汗)]風邪をひかないように体調管理をしっかりしましょう[exclamation]

看護師⑲.jpg

突然ですが、みなさんにお知らせです [ひらめき] 

済生会茨木病院のLDR(陣痛・分娩一体型)の写真がメディカ出版助産師の教科書[本]に掲載されることになりました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)] というわけで、さっそく2/10にプロのカメラマンによる撮影がありました[カメラ]

その撮影の様子はこちら[右斜め下]

CIMG3362.JPG

CIMG3364.JPG

CIMG3376.JPG

CIMG3377.JPG

CIMG3380.JPG

今年の秋頃に出版される予定なのでこうご期待[黒ハート]