大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

看護師 就職説明会に行ってきました

初めまして小梅です笑顔.jpg

看護部室に配属されて1ヶ月が過ぎました[かわいい]

マリコ部長・サクラ次長のもとで、のびのび[右斜め上]楽しく[るんるん]元気に頑張ってま[ー(長音記号2)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

2月1日(日)梅田ハービスホールで開催[イベント]された病院合同説明会に行ってきました[グッド(上向き矢印)]

IMG_8116.JPG 

いっぱいブースがある中で、 当院[病院]のブースに沢山の学生さんが来て下さいました[るんるん]

1年目看護師&2年目助産師が1日の業務内容や研修の事などを直接お話しさせて頂き

 『ぜび病院見学がしたい[exclamation]インターンシップをしてみたい[exclamation×2]』といって

その場で、さっそく予約をしてくださる学生さんもいました[ー(長音記号1)][exclamation×2]ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

IMG_8130.JPG 

 ブースに来られた学生さんには、サクラ次長看護師⑲.jpgチョイスの

ちょっとした可愛い[かわいい]グッズをプレゼント [プレゼント]させて頂きました[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

FullSizeRender.jpg

次回は、文化放送ナースナビ主催の 

3月1日(日)  アスティとくしま

3月7日(土) グランフロント大阪 コングレコンベンションセンター  に参加します[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]皆さんのお越しをお待ちしています[かわいい]にっこり看護師.jpg

 

P.S 

人事課からお知らせです [NEW]

facebookをはじめました [ぴかぴか(新しい)]

院内の情報を発信していきますので是非ご覧下さい[ひらめき]

yjimage.jpg待ってま[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][かわいい]

P1140510.JPG