大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

みんな大いそがし❢

看護師⑲.jpgお久しぶり[exclamation&question]の登場のサクラ[かわいい]です[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

この時期になると、看護部室のみ[ー(長音記号1)]んなはやたらと忙しくバタバタ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]しています[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

先日、サクラはお手製のアピールグッズを手に、カワイイ[ぴかぴか(新しい)]2年目看護師をお供に就職説明会[演劇]に行って来ました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)] 説明会では、マリコ部長[かわいい]作成のオリジナルDVD[揺れるハート](非売品[exclamation&question])を流しながら・・・済生会茨木病院の ここがスゴイ[るんるん] を紹介しちゃいました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 「えっ何がスゴイの?」って思ったあなた・・・ぜひ[exclamation]見学会(昼食付[レストラン]へお越しくださ[ー(長音記号1)][演劇][わーい(嬉しい顔)][かわいい] マリコ部長をはじめ看護部一同でお待ちしてま[ー(長音記号1)][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

ただいまサクラはももこと一緒に、3月に予定されている合同就職説明会の準備をせっせ[あせあせ(飛び散る汗)]と行っているところです[ひらめき] 妄想倶楽部[るんるん]会員のマリコ部長とサクラは、説明会でたくさんの方とお会いできることを妄想[exclamation&question]しながら、2人でワクワク[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]してます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

3月10日と20日の合同説明会では、ぜひぜひ済生会茨木病院のブースへお越しくださいね[ー(長音記号1)][exclamation×2]

キーワード:「ブログ見ました[目]」で何か良いことがあるかも・・・[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

マル.jpgももこはただいま準備中[ダッシュ(走り出すさま)] 最近髪をカットしてかわいくなりましたよ[かわいい]

P1070024.JPG

サクラはサプライズ[グッド(上向き矢印)]がだ[ー(長音記号1)]い好き[るんるん]また、なにやら作成中[NEW]

P1070029.JPG

にっこり看護師.jpgマリコ部長は、忙しさの中でも心配り[ぴかぴか(新しい)]は忘れません[exclamation]

P1070033.JPG

というわけで・・・皆さん心からお待ちしてま[ー(長音記号1)][手(パー)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

P.S:ただいまサクラは管理当直中です[ひらめき] 本日の当直のお弁当を紹介しちゃいますね[手(パー)] ももこからもらったほうれん草のお味噌汁と一緒にいただきました[レストラン]

P1070034.JPG