大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

バレンタインデーのスペシャルメニュー

今日は“バレンタインデー[黒ハート]女性スタッフたちが先生や男性スタッフに日頃の感謝[ぴかぴか(新しい)]を込めてチョコをプレゼントしていましたよ[プレゼント] 中には本命チョコ[キスマーク]もあったかも・・・ね[るんるん]

そして職員食堂では、なんと[exclamation]バレンタイン用に特別メニュー[ぴかぴか(新しい)]が用意されていましたよ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

 P1140599.JPG

かわいい[黒ハート]のチーズがのってました [るんるん]

P1140598.JPG

美味しそうに食べているところを [カメラ][ひらめき]

P1140596.JPG 

看護師⑲.jpg

平日はバイキング形式なのですが、土曜・日曜・祝日は定食になります[レストラン] 普段のバイキングもおいしいけど、定食の時は店長が腕をふるって出来たてを提供してくれるので、マリコ部長もサクラもと[ー(長音記号1)]っても楽しみにしています[るんるん] お値段もビックリの¥350[ひらめき] これも職員にやさしい病院の福利厚生のひとつです[ハートたち(複数ハート)]

P.S: このメニューが気になっていたマリコ部長ですが、済生会学会に参加のため食べれないって残念がっていました[もうやだ~(悲しい顔)] サクラはとてもおいしく頂きました[レストラン] 「店長をはじめ食堂の皆さんいつもありがとうございます[黒ハート]