大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

クリーン作戦に参加しました!

笑顔.jpg小梅です[かわいい]

5月10日 地域への社会貢献のひとつとして[ぴかぴか(新しい)]クリーン作戦[ぴかぴか(新しい)]

済生会茨木病院が参加しました[グッド(上向き矢印)]

茨木市内の企業や学生等が400名近く集まり、清掃活動を実施しました[exclamation×2]

DSC_1085.jpg 

今年は幼児の参加もあり、みんなで一生懸命拾ってキレイにしました[わーい(嬉しい顔)][手(グー)][グッド(上向き矢印)]

DSC_1083.jpg

DSC_1078.jpg

最後は、各団体代表者が一言ご挨拶[わーい(嬉しい顔)]

DCIM0311.JPG 

ある学生さんが「ゴミを拾うと、自分の心[黒ハート]もキレイ[ぴかぴか(新しい)]になった気がします[exclamation×2]

と言っていました[ー(長音記号1)][グッド(上向き矢印)]

初めて参加した小梅の心も晴れやかになった気がしました[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

DSC_1084.jpg