大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

登場!松茸ごはん!!

にっこり看護師.jpgマリコです

 

患者さんに[ぴかぴか(新しい)]美味しい食事[ぴかぴか(新しい)][レストラン]を食べていただく為に

管理者が順番に検食を行います[目]

今日はマリコが当番でしたが、

[ぴかぴか(新しい)][exclamation×2]大当たり [exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][演劇][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

松茸を使った炊き込みご飯”の昼食でした[かわいい]

松茸の香りがと[ー(長音記号1)]てもよく[グッド(上向き矢印)]

おだしの効いたわかめと豆腐の味噌汁[ひらめき]

はるさめサラダはさっぱりとしていて

ふわふわ卵に、甘い生パイナップル・・・

 

栄養科からのカードも素敵で

患者さんも喜んでいただけるといいなぁ[ー(長音記号1)][揺れるハート]

と思いながら完食しました[わーい(嬉しい顔)][レストラン]

IMG_2185.JPG