大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

卒Ⅳ宿泊研修のDVDができました!

朝晩少し涼しくなってきたせいか、体調を崩す人がちらほら[がく~(落胆した顔)] 夏の疲れに負けないように体調管理にはくれぐれも気を付けましょうね[exclamation×2]

以前ブログでも皆さんに紹介しましたが 、当院では毎年、卒後Ⅳ年目看護師を対象に宿泊研修を行っています[exclamation]自分のこれまでのキャリアを見つめ直して、新たなキャリアを展望できることを目的にしているんですよ[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

今回は、その2日間の研修の様子を収めたDVDが完成しました[るんるん] 課長会で視聴したあと参加者各自に渡してもらいました[手(チョキ)]

看護師⑲.jpg

新たな目標に向かってSTARTという意味あいでEXILE[るんるん]NEW HORIZON [るんるん]をチョイスしました[ハートたち(複数ハート)] まあ、サクラが熱狂的なファンってこともありますが・・・ハハハ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2187.JPG 

昨年体験した先輩看護師も「そのDVDもらって、うれしかった[揺れるハート]記念になるもん[ぴかぴか(新しい)]」 って言ってくれました[るんるん][るんるん][るんるん]