大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

慰安旅行 2班

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日は、 日帰り慰安旅行2班からの報告で[ー(長音記号1)][メモ]

 

 

10月10日(土)  岡山へ行って来ました[バス]

IMG_1274-1.jpg

 

最初に、鯛・タコ食べ放題でGive up[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)][exclamation×2][exclamation×2]になるまで、

みんな黙々と食べ続けました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)][レストラン]

IMG_1273.JPG 

 

お腹が満たされた後は、水産物直売所でお買い物をし[カバン]

その後、マスカット狩り&食べ放題の農園へ[バス][ダッシュ(走り出すさま)]

 

DSC01364-1.jpg

各々お土産にするお気に入りのマスカットを見つけて集合写真[カメラ]を撮りました[ぴかぴか(新しい)]

 

参加者の中に『最強の雨女[雨]』さんがいたのですが[がく~(落胆した顔)]

幸いにも雨[雨]に打たれる事なく、楽しい一日を過ごす事が出来ました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][るんるん][グッド(上向き矢印)]