大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

燃えろ!!走人魂!!

看護師⑨.jpgみなみです[かわいい]

 

1月24日(日)に開催された高槻シティハーフマラソン大会[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

済生会茨木病院からも参加しました[グッド(上向き矢印)] 

最高気温3度という極寒の中[霧]

みなみは応援参加[演劇]

まず、マラソン人口の多さにビックリ [目]

冷たい空気と風の中[台風]涙を流しながら[もうやだ~(悲しい顔)]の応援でしたが

ランナーの皆さんからは熱さ[爆弾]を頂きました

お揃いTシャツ[ブティック]はなかなか格好良かったです[ひらめき]

当院の参加者は全員完走[exclamation×2][exclamation×2]

すごいな~[ぴかぴか(新しい)]

来年は私も[exclamation×2][exclamation×2]

という決意には至らず・・・・

来年も応援がんばります [わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 DSC_0280.JPG

DSC_0288.JPG

DSC_0293.JPG

DSC_0295.JPG