大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

新人看護職員歓迎会♪

看護師⑨.jpg

さくら[かわいい]開花宣言がぽつぽつ出始めましたが、まだ寒い日もありますね[たらーっ(汗)]

しかし…

病院では、新年度を迎え4月1日に入職式があります[るんるん]

3月30日に白衣合わせと人事課からの説明そして恒例の“木曽路”でのお食事会がありました[exclamation×2]

 IMG_6449.JPG

IMG_6468.JPG 

はじめは緊張気味でしたが自己紹介やクイズ大会を通してみんなの顔もほころんできました[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_6466.JPG 

最後には名刺代わりのline交換していました[猫]

IMG_6472.JPG 

IMG_6474.JPG

IMG_6473.JPG

 

IMG_6471.JPG 

新年度新しい職員を迎えみんなで力をあわせてがんばります[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]