大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

「多重課題」に挑戦 (^^)/

みなみです[わーい(嬉しい顔)]
寒い日が続いてます[バッド(下向き矢印)]
いよいよ今週末は国家試験ですね[exclamation]受験されるみなさんは体調管理をしっかりしてがんばってください[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]みなみも応援しています[手(チョキ)]
新卒看護師を対象に総まとめとして「多重課題」の研修を実施しました[ひらめき]
これは一年間学んだ看護実践能力を試すものです[パンチ]
患者役が4人いて同時に様々な要望を訴えたり,病状変化が起こります。その中で優先順位や判断力を確認します[exclamation]
ひとりひとりが体験し
IMG_8117.JPG
IMG_8130.JPG
そのあと先輩看護師からアドバイス
IMG_8114.JPG
4月には後輩もはいってくるよ[exclamation]がんばってね[ぴかぴか(新しい)]