大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

済生会学会IN福岡

マリコですにっこり看護師.jpg
第70回の済生会学会は福岡で開催されました[ぴかぴか(新しい)]
学会内容は、基調講演・各職種の研究成果発表・永年勤続表彰などがあり、済生会茨木病院からも多くの参加がありました[わーい(嬉しい顔)]
DSC_1390.JPG
看護部門からは、外科病棟からの口演発表[るんるん]
その他、診療部やリハビリテーション科からも発表がありました[exclamation]
DSC_1398.JPG.jpg
10年・20年と勤務してくださった皆さまに、永年にわたる貢献に感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
最後は懇親会で、全国の済生会のみなさんと懇親を深めました[グッド(上向き矢印)]
DSC04385.jpg
おまけ:福岡で見たお雛さま飾りは、少し関西と違う感じでした[かわいい]
DSC_1388.JPG