大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

かわいいベイビーの訪問がありました ♪♪

たった今[ひらめき] 産休中のママさんナースと、愛娘のマリカちゃんの訪問がありました[ぴかぴか(新しい)]  ただいま6ヶ月目の子育て真っ最中ですが、毎日穏やかに楽しく過ごせています[かわいい]と話していました。 産休中は仕事の事は忘れて、マリカちゃんの成長を見守ってあげてね[揺れるハート] 赤ちゃんの笑顔にはかないません[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]ママさんナースとマリカちゃんハイ、ポーズ[カメラ] マリカちゃんの笑顔が素敵です[ぴかぴか(新しい)]

PA010059.JPG