大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

看護師3年目の事例発表会

今日は済生会茨木病院[病院] 卒後3年目の看護師 恒例の大イベント[イベント][ぴかぴか(新しい)]看護事例発表会[ぴかぴか(新しい)]でした。みんな、発表前はドキドキ[あせあせ(飛び散る汗)]・・・  発表中はベテランナース[ぴかぴか(新しい)]のように見えました[わーい(嬉しい顔)]

 PA020064.JPG  PA020078.JPG

看護師になってからの経験の中で、気付いたこと[ひらめき] 迷ったこと[ふらふら] わかったこと[exclamation×2] など自分の看護を振り返って、看護観を深める機会[かわいい] になっています。 約半年間かけて、た~くさんの研究論文や書籍読んで[本]、指導者に原稿の添削[ペン]を何度もしてもらいながら、ようやく今日の発表会になりました[手(チョキ)]

 PA020115.JPG PA020119.JPG

まだまだ経験不足ですが、看護経験・人生経験を重ねて素敵なナースになって下さいね[揺れるハート]

PA020127.JPG
全員集合[exclamation]発表会を終えて、笑顔が戻りました[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
3年目の皆さん、お疲れさまでした。 
これからもKiroroを聞きながら[るんるん] 一緒に『 看護の道 』を歩みましょう[揺れるハート]