大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

インフルエンザ対策

マル.jpg皆さんお元気ですか?ももこです。

今日はインフルエンザ[たらーっ(汗)]対策についてお話します[るんるん]

現在、インフルエンザが流行中です。マスクの着用・手洗い・うがいを徹底して下さいね[手(グー)]

ももこは通勤電車[電車]から院内までマスク着用でインフルエンザに感染しないように頑張っています。[ぴかぴか(新しい)]

看護学生の皆さん、もうすぐ国家試験ですね[exclamation][ハートたち(複数ハート)]

寒い時期ですが、体調を整えて精一杯頑張って下さい。応援しています[揺れるハート][手(チョキ)]

P.S 今回もまた新しいスタッフを紹介しま~す[わーい(嬉しい顔)]

看護師24.jpg次長のはるさんですよ~[るんるん]

コーヒー大好き[喫茶店]神出鬼没[exclamation&question]

どこにでも登場するはるさん・・・フットワーク抜群ですね~[ひらめき]

今、サクラと1日30秒でウエストがシュッとなる体操をやっていますので・・・結果にこうご期待[かわいい][揺れるハート]

興味のある方には、こっそり教えてあげますよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]