大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

「さみしかった」・・・ マリコのつぶやき

にっこり看護師.jpgマリコです[かわいい]

3月11日に梅田で、合同説明会[手(チョキ)]に参加してきました[るんるん]

当院ブースに多くの来訪をいただきありがとうございました[かわいい][わーい(嬉しい顔)][かわいい]

地元の[犬][犬]ちゃん、近隣大学の[猫][猫]さん、転職希望の[モバQ][モバQ]さん

お待ちしています[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

マリコに会いに来た[exclamation×2]」との訪問が、なかった[バッド(下向き矢印)]のは、さみしかった[たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]ですが

次は4月22日の梅田での説明会に参加しますよ[ー(長音記号1)][るんるん]

「今度は、[ー(長音記号1)]ったい[かわいい]に会いに来てくれると、うれしいな[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]」・・・と心から思うマリコです[手(グー)]