大阪府済生会茨木病院看護部のブログ

みんなで頑張りましょう!

今日もみんなで妄想中・・・

看護師⑲.jpg本日、サクラは院内のワークライフバランスのワーキングに参加しました[るんるん]

各部署から看護師さんたちが参加してくれまして、「こんな[黒ハート][黒ハート]があったら・・・働きやすくていいなぁ[グッド(上向き矢印)]」とか「[かわいい][かわいい]だったら・・・今よりもっと働きやすくなるのになぁ[グッド(上向き矢印)]」「もっと[ひらめき][ひらめき]してほしい[グッド(上向き矢印)]」といった意見を出してくれました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]ラブ.jpg

前に、ワークライフバランスって人によっても違うし、年代などでも違うってお話ししましたよね~[exclamation]だ・か・ら・・・たくさんの人からの率直な意見[カラオケ]がと[ー(長音記号1)]っても大切[黒ハート]なんです[exclamation×2]

今日も、貴重な意見から、実現しちゃおう[手(グー)][ダッシュ(走り出すさま)] っと、妄想[exclamation&question](いやいや・・企画案です[るんるん])まで飛び出しまして・・・[ひらめき]

う~ん.jpgこれって・・・たぶん現実となるのは、まじかな予感[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]がするサクラでした[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][るんるん] 

というわけで・・・まだまだ、「妄想族」[ひらめき]募集中ですよ[ー(長音記号1)][手(パー)]

ただいま、妄想継続中[かわいい]